ウインターワークショップ

2021年12月13日 13:49

2021ウインターワークショップ

2021.12.12に「ウインターワークショップ」を開催。
こちらのワークショップは素敵な2人の先生と私の3人で、『グルーデコⓇ』、『自己分析』、『アロマ』のワークショップを行い、様々な方向から興味を持っていただき良かったです(^^♪
また、2022年3月に開催予定です。また、はっきりと日時が決まりましたらご連絡させていただきます。
12月12日のワークショップでは、秋から冬にかけての必須アイテムのアロマクラフトを作成。
アロマクラフトは、フローラルウオーターを使用した肌水(アロマスプレー)、みつろうクリーム、ロールオンアロマです。
ロールオンアロマには、頭痛にお助けアロマのラベンダー精油入り。みつろうクリームは、ゼラニウム、ラベンダー、レモン、フランキンセンスをブレンドしました。とても癒されると喜んでいただきました。
差し入れにおいしいカフェオレを持ってきてくださった方もいらっしゃり、大感激でした!(^^)!
私もグルーデコⓇをやらさせていただき、ラッキーチャーム作りました。鞄につけるのが楽しみです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)